SSブログ

あ、やヴぁい [日記]

何か書かないくちゃせっかくカレンダー[左斜め上]がキレイに市松模様になってるのに崩れちゃう。う~~う~~~う~~~~・・・・・でも今日は特にネタがないです。あ、リンクの移植は腎臓くらいまで終了しました。余命以内に全快するでしょう。


・・・・って間違えたやんけ!市松模様崩れたやんけ!あぁ~も~ばかばか。[もうやだ~(悲しい顔)]

消せばいいんだけど・・・いいよもう!ちっ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

月之座

げらげら。偽市松更新。
So-netはんコメントも移すなんて選択
あったのか。迂闊だった。
無料版だから消えちゃうのかと思ってたや。
by 月之座 (2008-09-10 11:13) 

オヌカー

ソネットちゃうちゃう、さくらのエクスポートの時に「コメント・トラックバックを含む」にチェック入れないとエクスポートファイル自体にコメントが入りませんよう、て話。余命あるうちにさくらを今一度チェックしてみることをおすすめするだのす。
by オヌカー (2008-09-10 11:34) 

月之座

あーそっかー。さくらの方かー。
わかったにょー。
ありなとー。
by 月之座 (2008-09-10 13:02) 

おすかー

携帯からアップした日記とかさくらにしか写真ねえヤツとかもあるだのやよ。早いく移植手術おわらせねいとな。月の字も月並So-net版の移植すづつすたら?


by おすかー (2008-09-10 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越し未完了悩みどころ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。