SSブログ

移植手術途中なれど [日記]

0716 011.jpg
昔の日記読みなおしたり、写真入れたりしてたら
ちょっと膨大な在庫を公開したいくなりましてん。
更に、ブ國のぐるぐるマップがEU加盟後格段に精度が上がり
かなり細かいところまで写真で見られる様にもなりましたゆえ、
作っちゃいました。
【今さらあるばむСофия編】
横っちょのぐるぐるを拡大して
空撮を確認しながらご覧になると2度美味しいです。

ブ國であと2編くらいできそう。順次アップします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

月之座

懐かしいなあ行ったことないのに。
このぐるぐるリンクはわかりやすくていいすな。
字ィ読めねいけど行った気分♪
随分回ったんだねえ。
by 月之座 (2008-09-17 19:37) 

おすかー

回ったてか、住んでたからな。
週末夜と日曜しか街には出ないかったけど
基本的にコンパクトな街だからСофияは。
サスガに自分がよく行った所は空撮見ただけで
脳内に3Dで再現されますね。それもまた楽し。
懐かしいくはあるけどまた行きたいかは・・わからね。
by おすかー (2008-09-17 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悩みどころエスノな週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。