SSブログ

防寒対策 [日記]

寒い・・・。

どうやらおいら身体が熱を作る能力が下がってるようです。
首筋や背中がスースーして、いわゆる
「身体の中を冷風が通り抜けるような」寒さ。
これが老化の一環だのは明らかで、
路行く人々を見ても年齢と着衣量は正比例。
ジジババほど厚着。

しかしまだ11月なので意地でも暖房は入れません。
着衣量の無闇な増加で対応します。
既にチャリ用手袋やマフラー、猛反発ソールのルームシューズ、
ジャパンテクノロジー発熱繊維のTシャツも購入。

この冬のおしゃれはこんな感じでキマリ。
eskimo.jpg
あざらすでも撃づに行ぐがね。

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

月之座

そうさね。
カラダが熱を作ってくれないやね。
宿題中は座りっぱだので殊更冷えます。
電気座布団に正座して描いてます。

↑の装いでスノボやったらかっちょヨイな。
銃も装備で。
んで捕まって。
by 月之座 (2008-11-11 16:17) 

おすかー

銃装してゲレンデ行ったらジャマな他の連中とかリフトで前に並んでる奴等とかマズカレー出す店主とかを皆殺しにしそうだから止めとく。でも↑の装いじゃ引き金引けないよな。


by おすかー (2008-11-11 23:38) 

月之座

スノボだらフリーハンドだから
滑走しながら射撃できるじゃんね。
そんな競技ありそうじゃん五輪で。

でも手袋はずさないとな。
by 月之座 (2008-11-12 09:19) 

オスカー

滑る合間合間に的(ヘルキティだらネズミーだら)に弾をぶちこむ競技をIOCに提案したいなね。ドタマの真ん中10点。
by オスカー (2008-11-13 01:01) 

ねこいた

オレも参加希望。南国香港代表だったら広き門だべクール・ランニング。
by ねこいた (2008-11-13 11:33) 

オスカー

よく考えたらいま旬な的はアレだな、せ○とくん。額の真ん中のポッチに命中したら100点!
by オスカー (2008-11-13 22:36) 

月之座

リフトで移動中のせん○くんのポッチだら
ボーナス300点!
何処で練習するのさ香港。
やっぱバスタブかい。
ぁ・・・ないじゃん。
by 月之座 (2008-11-14 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

六本木今昔ゴールドへの道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。