SSブログ

ゴールドへの道 [日記]

運転免許の更新に行って来ました。普段車乗らねえし違反もねえし、今回は当然ゴールドでしょ、と思ってたのすけど、前回の更新のとき実は期日を2日ほど過ぎましたので【失効】してしまったのですね。てわけで今回の更新は【初回】扱いになるつーことなんですわ。都庁でOK♪と思ってたのに渋々江東試験場まで足を運びましたよ。

講習だって2時間も受けなきゃなりません。受講終了のスタンプをもらわねえと免許はもらえません。教室の入口でスタンプ押す係りのオバチャンが講習の間中ずっとその位置でスタンバッてるんだけど、別にずっとそこに居なくてもいいんじゃね?しかもこの方ガキお子様連れでそのクソガキお子様がビービー泣きやがってう る せ えっ!っての。その辺のロッカーにでも押し込んどけ!

と、斯様に狭量では安全運転に支障をきたします。心を広く持たねばねウソだけど。そんなこんなで無事に講習は終わり新しい免許受け取りました。新免許には本籍の表面記載はありません。個人情報保護でチップの中に隠されているらしいです。世の中何でもICだす。
2008-11-16T14-23-06-817f9.jpg
この3年の間においらダイエットモデルさん並に痩せ細りましたね。てか、前回の下膨れがそもそも納得行かないんですけど。
20081116132815.jpg
そして江東ではやはりあいつは【ピーポー】の様です。


何事も無ければ次回こそはゴールド。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

月之座

やーチップねたましいなあ。
おらちゃんゴールドだけどチップ内蔵でないヤツ。
そして写真は犯罪者ばりの写りの悪さ。
ちょっと微笑んでるのがまた邪悪。
写すヒトの悪意を感じる・・・。

見事なafterぶりなね。
どっちもオスカーだけど
不思議だー。

ピーポー・・・。
by 月之座 (2008-11-17 21:37) 

オスカー

昔の月の字の免許写真、ストロボ焚かれないくて土左衛門みていに写ってんのもあったよな。次回更新時には銀レフ持参して、下から女優ライト当たるようにするとええよ。チップには本籍以外の個人情報も入れたいねぇ好きな食べ物(小籠包)とか。
by オスカー (2008-11-18 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

防寒対策冬支度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。