SSブログ

P子 [日記]

大ッ嫌いなビスタ搭載の
V子を里子に出すことにいたしましてん。
いやさ、コイツ結構金かかってんのよ。
でも今さら幾ら待ってもコイツが値上がりすることは望めないし
もう諦めるべきだよな、つーことで。

査定。同機種の現行最高値が付くてことで即決。
クソビスタにゃ
何の未練もありません。
んでね、思いのほかの高値だったんで、買っちゃいました。
あえてのXP仕様の



P子。



実質3千円でゲットぉぉぉおお!
もっともそこには含み損10ン万がありますが・・・


スペック的には激落ちだし、
そもそもPCとはいえない代物でごさいますがね、
いいんです。コレは持ち出し用ですから。
外でなんかネット以外何もしないってこと
もう重々わかりましたから。

P子.JPG
体重わずか626g!のスリムな色白美人ザマス。

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ねこいた

んっまあああ。
やったわね。
うらやましスことですようほんとに。
あたし最近ポメラがほしいのよねー。

by ねこいた (2009-08-05 16:38) 

おすかー

ポメラね、ビックカメラ行くたんびにいじってますがね、いいねアレ。なんつったって立ち上がり2秒!日本みたいに無線環境整ってねいところでLAN探してイライラするより、端から諦めてメモだけつーのは賢いかも。
by おすかー (2009-08-05 21:12) 

ねこいた

そうそう、いさぎいーやね。
ネットはあいほんにまかして、ブログネタ作りはポメラよだんぜん。ちなみにビックカメラでおいくらまんえん?
by ねこいた (2009-08-05 23:40) 

おすかー

ビック・ヨドバシで¥21800、価格.comだと¥15000前後てとこだね。1円パソコンが出てることを考えるともう一声ほしいとこだな~。
by おすかー (2009-08-06 00:32) 

ねこいた

やっぱ楽天とかのほうが安いな。
またクリスマスに持って来てくれよ。
by ねこいた (2009-08-06 11:47) 

おすかー

いい子゙にすてればはぁ、サンタのおずさんが持っで来てくれっど。

でも武道館のときに買えば2ヶ月早く手に入るじゃんか。
by おすかー (2009-08-06 15:33) 

ねこいた


by ねこいた (2009-08-06 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新人候補嵐の予感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。