SSブログ

嵐の予感 [闇]

巷じゃ盆バケ前にしてまったりモードだったりするですけど
なにやら行く手に暗雲立ち込めそうな予感。
再び身辺に少なからぬ変化が起こるやもしれません。

とか言いつつ別に何の心配もしてねいの。
どうにかなるでしょ。てか、なんとかするでしょ。

tower2.jpg
よい変化となるようにずんばりまーす。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねこいた

いよいよ来るのか。
なんのことかわからんが。

ま、へーきよへーき、
おれんとこも実はまっくらでな。
晴れ間がさっぱり見えないんだわ。
だからって帰る訳にもいかんし。
でも
いーのいーの。
ブライアンイーノ
by ねこいた (2009-08-06 12:04) 

おすかー

そーそー、天変地異に気を揉んだって来る物はやってくる。
そんなこと心配するよりできる事やっときゃなんとかなります。

by おすかー (2009-08-07 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

P子ちっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。