SSブログ

接続成功! [日記]

今年は盆バケにどこも行かずに
TOKIOしてぃりぞーとと洒落込んでますが
単に金がないだけです。

毎日起きたら神田川遊歩道を走り、
午前中は掃除洗濯などの家事にいそしんで
オオエルっぷりに磨きをかけてますが
すでに一級だからそれより上の級はねいの。

午後は東京体育館に来たりして
重たいもの持ち上げたりして
そのあと北極アイス食ったりして
中庭で本読んだりして・・・・
結構してぃりぞーとじゃん。

20090812152404.jpg

そんで仕上げに無線LANで
ブログの更新ときたもんだ!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねこいた

うーむむぅ。
盆バケ中はこうしてこまめな更新が続くわけやね。めざせ1日100更新。
by ねこいた (2009-08-13 12:01) 

おすかー

でもな、無線探すのがまた一苦労で・・今なんか自宅の無線でP子更新。
by おすかー (2009-08-13 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちっ!今日の無線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。