SSブログ

茄子 [気になるもの]

大久保通りを歩いていたらガードレールに何の違和感もなく
20091017124101.jpg
茄子が干してある。


最近日本離れに拍車がかかってるな、この辺り。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ねこいた

うわ、これはひどい。
この☆なすこれからどんな料理になるんだ?食うんだよなもつろん、この量だから個人消費用のわけねーよな、どっかの店だろ。すげーな。
最近のそこらへん、日本語通じる?
by ねこいた (2009-10-18 17:50) 

おすかー

うーん・・・かろうじて日本語通じてはいるけど「公用語」は既に中国語か韓国語にシフトしてると思うよ。で、茄子、どうみても今後商品になる様子。できれば排気ガスの掛からない場所で干して。
by おすかー (2009-10-18 21:24) 

殿さま

ゲエエ。茄子かコレ!?

写真だけみて、大量にだれかがバナナを食べたのち、皮を置き去りにしたかと思ったよ。ゴミの放置は悪質だ!いやアートかしらん?と思ったんだけどナスビ。ゴミ放置よりひどいなあ。

少し水分飛ばすと旨くなるらしいけど。
漬け物つくるとき白菜や大根、外干しするべよ。
んだがこれはアウトだべ。

警察か新聞社にでも通報しちゃえ。
by 殿さま (2009-10-20 09:28) 

おすかー

そう、たぶんこの後漬物になるんだと思う。
自衛策はこの店じゃ買わないくらいかしらい。

風景としちゃおもしれいよ。
by おすかー (2009-10-20 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外日記アップルパイが好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。