SSブログ

大掃除 [日記]

まぶ子の起動3呼吸てのにいたく刺激され、
後継デスクトップはやはり新i Macだとの思いを強くしたものの
今しばらくはデル子を使い続けにゃなりませんので
ディスク[CD]に溜まったゴミを一掃して若返り[ぴかぴか(新しい)]を試みる。

起動時間が体感で約半分に!![わーい(嬉しい顔)]
(実際は2割くらいしか変わらないらしいけど)

騙し騙しあと2年、いや1年でも。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

月之座

ログアウト完了。
復帰しましたにょ。

おらちゃんデル美には満足してるし
愛情も芽生えてるので
当分デル美と暮らすのだろうけども
モニター替えないとなコレ。
富士通とか書いてあるし。
奥行き5メートルくらいあるし。
by 月之座 (2009-11-11 13:43) 

おすかー

おらがi Maco(既にイマ子と命名)を養子にする時まで富士通だったらデル子のモニター里子に出してもええで。17インチだけどとりあえず奥行きは2メートルくらいは浅いからの。
by おすかー (2009-11-11 18:01) 

ねこいた

まぶ子は元気です。
仕事ではやはり窓使った方が便利なんですが、いかんせん中国語だからよー、ストレスたまんだよな。窓七買ってきて、日本語OS入れてちゃおうかなあ。
by ねこいた (2009-11-11 23:40) 

おすかー

中国じゃ窓七10元だってな。正規版発売以前から売ってる120%バッタもんですけど。ニセモノ王国の面目躍如だな。
by おすかー (2009-11-12 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大規模SC実りの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。