SSブログ

実りの季節 [日記]

川沿いに点在する公園のたわわに実る柿。
20091108111138.jpg

隣のマンションのベランダに・・・
20091108111157.jpg
無駄になるよりゃいいか。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

月之座

カラスに横取りされないといいなね。
でもなんかよく見る干し柿の結わえ方と
どこか違うくね?
なんかこうもっと規則的に並んでる様な。
でもまあズラリと横並びもいいけど
立地の利を生かし階下まで縦長に干すのも
いいかもな。クリスマスぽいしー。
・・・でも一階かねコレ。
by 月之座 (2009-11-13 01:20) 

おすかー

ここん家は1階。察するに、外階段で高い位置の実をもぎり、これはスーパーで買い求めた柿ザマスから隣の公園とは関係ないザマスとさりげなさを装うべく生垣の陰に縦干し。クリスマスには隣の柿にイルミネーションつけて罪滅ぼしすれ。
by おすかー (2009-11-13 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大掃除金曜日は餃子の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。