SSブログ

晩秋のチンラー [喰う!]

相変らず就活中のおいら、
在日かっぱと誘い合わせ
代々木上原でチンラーとしゃれ込んだのは
月天でもレポート済みですが、ま、いいや。

IMG_8490.JPG
前菜:エビのクレープ
甘いくない小麦粉クレープは初かも?そば粉はあるけど。

IMG_8492.JPG
パスタ:スパゲティ ズワイガニと白菜のソース
白菜の甘みとカニの甘みのコラボがヲホホ・・・

IMG_8493.JPG
ツマミ:おいしい豚の前足
食後酒サンブーカのお供に。

IMG_8495.JPG
デザート:栗のプリン
カスタードの海に浮かぶ秋味の島。

IMG_8513.JPG
目のデザート:東京ジャーミー
神の言葉を照らす秋の西日。


ごつそうさまでした。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

殿さま

昼ルービ、うまいよねえ。。。
サンブーカ初めて飲んだ(嘗めた)けどハマりそう。
昼とは思えん酒量だったが酔いもほどほどでよござんした。また平日チンラー『沼ガールズ』で楽しもう。

by 殿さま (2009-11-28 14:38) 

おすかー

平日昼酒は最高だのっす。
次回はどの辺の沼に出没すっかね。
井の頭沿線とかにもいい沼ありそうだな。
(東横沿線は森)
by おすかー (2009-11-28 18:06) 

月之座

平日昼間に遊んでもらえて嬉しいのし♪
沼でいいなら近所にトルコ飯屋ができたで。
ヒトが入ってるトコ見たことないけど
店員さんは笑顔がステキなトルコお兄さんでした。
覗いただけだけど。

森ガールの定義によると
「購読誌が Soup Fudge 装苑 である」とあり
おらちゃんがよく買う資料誌と見事に一致。
カエラちゃんとか蒼井優ちゃんとか
チェルシー舞花ちゃんとかがモデルで載ってると
ツイ買っちゃうんだよーう。

でも森ガールじゃないしぃ。つかガールじゃないしぃ。
雑木林ガールとかだと思う。
by 月之座 (2009-11-28 19:59) 

おすかー

沼ガールの定義によると

お菓子モチーフや動物モチーフが好き。可愛いからじゃない!「うまそう」だからだ。

爪は短い方が落ち着く。鼻をほじるのに心配ないから。 


北欧に行きたくもあるがつい東南アジアでビール!が頭をよぎる。


ナニがガールだ。あたしゃもうガールじゃねえよ。

などもあります。オッツァンとの親和性は高そうなね。 



by おすかー (2009-11-29 00:32) 

月之座

なるほど。合点がいくね。

爪のお手入れはするが一定の長さに達すると
すっぱり切り落としますな。
直接触れる指の感覚が劣ってくるとイラっとします。

でもムーミン好きだしぃ。IKEAは行ったことないけども。
殿さま案外ぎりぎり森じゃね?
北欧スタイルとか読んでそうだし。
by 月之座 (2009-11-29 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

社会派?本格?ゆく秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。