SSブログ

小休止 [日記]

ようやく短期ではあるけど仕事にありつきましてん。
せいぜい5月まででその先は無し、長期の展望は別の話。


とは言えマイナスを積み上げる日々が多少なりともプラスに。
一拍休み、て感じすね。
20100212155354.jpg



nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

月の助

ひとまずおめねとー。
JR東日本にお勤めですか。
さすがペンちゃんファンなね。
by 月の助 (2010-02-20 17:20) 

おすかー

JR東日本は設計職応募したら断られました(マジ話)のでちょっと傷つきましたのです。でもペンちゃんは好き。そんなことより鳥さんのシルエットから何鳥か推察してくださいなよ。
by おすかー (2010-02-20 17:35) 

ねこいた

おめおめー!
よかったなす。

by ねこいた (2010-02-20 23:12) 

月次郎

ハシブトガラスです。
大きさの比率がわからんのけど
ヒデの倍率から察すると。

お祝いしようぜぇ♪

by 月次郎 (2010-02-21 17:36) 

おすかー

あり☆あり。でも台湾のクチはとりあえずキープってんの。ホレ、5月以降がどうなるかわからんけん。お祝いは代田の串揚げもいいな、王将でもいいけど。
by おすかー (2010-02-21 18:32) 

殿さま

就職おめおめ〜〜!!!!!
これで心置きなく春の桜を楽しめるやね。5月にははう子嬢のコンサートもありますんで。
鳥、カラスにしてはクチバシ小さいんでない?
カモメ?
by 殿さま (2010-02-24 18:37) 

おすかー

鳥、カラスより小ぶりだったみたいな気もするぜな。4月の桜は楽しめそうだが5月のコンサート時には再び求職中かも。
by おすかー (2010-02-25 01:08) 

月のぷー

画像を拡大してみましたが判別要素確認できず。
元画像送ってちょんだい。

しっかし最近は画像承認のブログでも
スパム書き込みが横行してるのな。
呆れる技術革新。
by 月のぷー (2010-02-25 23:48) 

推の輔@職場

それがさ、この鳥さんヒデで撮ったんでねいくてケータイ撮りだので、コレがいっぱいいっぱいのフル画像だのですよ。記憶の中では『中程度に大きく暗色系の体色』でした。観測地点は代々木の杜横ですからどんな鳥であっても意外じゃないかもね。
by 推の輔@職場 (2010-02-26 13:25) 

ゆきこちゃん

就職おめでと。

私も2月から、N県K市(山と○命酒工場があるの)に勤務開始(来年3月まで)となりました。

けど・・・。大変~!!
4月から学生も兼務。(激務覚悟・・・)


by ゆきこちゃん (2010-02-28 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わやですうれしかったこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。