SSブログ

東京の北京 [日記]

とはヘンな言い方ではありますが、
品川港南口はすげー北京ぽい。

IMG_8777.JPG
人間離れした、且つそっけなく取り付く島のないスケール感。

IMG_8783.JPG
巨大好きなおいらのココロをくちゅぐりますなね。

IMG_8781.JPG
ギガンティック・ラブ。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ねこいた

こないだ大江戸温泉の帰りに行ったわ品川。ちょっと見ない間に変わったのーぅ、と思ったが、そうか北京か。
これから中国人が住みやすい環境を整えて、出稼ぎ労働者に日本経済を救ってもらおうプロジェクトの一環だな。
by ねこいた (2010-03-09 01:01) 

おすかー

とは言うものの、こんな不景気な日本に出稼ぎに来てくれるのかね。むしろおいらの方がが中国への出稼ぎを考えてるぞ。んではぁくにの家族に仕送りすっだぁ。
by おすかー (2010-03-09 10:08) 

ねこいた

そうだな、オレこそ出稼ぎに来てるんだった。
今はアレだが、近い将来どうしたって労働力が足りません。長い目で見たプロジェクトなのです。
by ねこいた (2010-03-09 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金銀パールプレゼント春本番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。