SSブログ

春本番 [日記]

いんや~[揺れるハート]今日はぽかぽかあったかいわ~ん[ハートたち(複数ハート)]
てことで、朝からさっそく川っぺりを走ってまいりました。
土手の桜の蕾はまだ固く、開花は2~3週間後か。

そりはそうと、通勤途上の品川港南に歩道橋がありまして、
その階段の真正面に見事な枝振りの桜があります。
花の時期に木の上から下まで、
普段見ることのできない視点から
適度な距離をもって堪能できるかと思うと
今から楽しみだのっす。

んだので、定点観測してみることにしました。

IMG_8796.JPG
11.03.’10

IMG_8797.JPG
12.03.’10

全く差が判らんけど1日経ってるですの。
土日は休むけどこれから花が終わるまで
毎日この枝を撮ってみる。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ねこいた

わーい、楽しみでちー♩
by ねこいた (2010-03-13 22:07) 

おすかー

東京の開花予想は22日前後ですと。例年よりやや早めらしいでち。香港には桜は無いでちか?
by おすかー (2010-03-14 16:33) 

ねこいた

んなもんないですよう。
あったところで、いったいいつ咲けばいいんでちかぁ。
by ねこいた (2010-03-15 02:53) 

おすかー

あ・・
by おすかー (2010-03-15 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。