SSブログ

アレの小さいの2 [日記]

本日予約開始。

で、就業後急いでビックへ行きましたがね、甘いかったね。
本日予約予定数とっくのトウに終了。
明日以降の予約整理券つー
なんだかよく判らない、予約できる順番の券?
をもらうのに小1時間並びました。
IMG_9168.JPG
結局予約できるのが17日。
発売日に手にすることはなかろうね。


ま、しょうがないやね。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ねこいた

予約できる券?
二重三重なわけね、脱落する人もいるでしょう、ずんぱってください。32ギガントかあ、sでもないオレのは8ギザだぜー。
by ねこいた (2010-06-16 03:36) 

おすかー

発売日ゲットを諦めれば別にどーってことはないや。気長に待ちます。
おいら今Touchで16ギザなんだけど、あと5ギザしか空きがねえんだや。せっかく新しいの買うならどーんとふとっぱらに。
by おすかー (2010-06-16 10:17) 

月之座

わーいわーい♪
やわらか銀行仲間が増えるちゃー♪
無料通話時間帯のみ電話するねー。

しかしアイホン定額制廃止の噂もあるね。
by 月之座 (2010-06-16 15:03) 

おすかー

今のところの案内では定額制だぞただともよ。
電話をかけたとき[ぷぷぷ]ていうんだよただともよ。
荒電ぬーむちゃん(だっけか?)はお兄ちゃん?お姉ちゃん? ただともよ。
by おすかー (2010-06-17 11:11) 

月之座

いっそウチのファミリープランで加入すれば?
したらただともどころか24時間ただ家族だえ。
学生服着てたら学割OKだし。

アイちゃんは多分お姐さんだと思うよ。
by 月之座 (2010-06-17 12:27) 

おすかー

いんにゃ、なんかやわ銀の家族割変わったみたいで、リアル家族だけしか割引にならないみたいだや。ドコモは元々そうだけど。養子縁組でもすっかね。
by おすかー (2010-06-17 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようやくもうひとつのはやぶさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。