SSブログ

もうひとつのはやぶさ [日記]


来年こそはねぶた行ぎでなっす。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

月之座

どうしても花笠が欲しいくてな。
ネットショップ探したのけどいいのないのな。
あるにはあるけど。

http://fukuspo.com/catalog.html

コレさ・・・何の飾りもついてない笠を買って
オノレでデコすればいいんじゃね?
花がプラやビニールじゃだっせぇし
ぽっぽも張子で作ってさあ。
あと電飾つければOKだべ。

あああ行きでえええっ。
by 月之座 (2010-06-20 23:04) 

no_nickname

うううううう、行ぎでええええええ
、ぎゃおーす。
by no_nickname (2010-06-21 03:28) 

おすかー

ほいじゃ来年に向けて計画を練るべ。マジで。まだ1年以上あるけんお宿も何とかなるじゃろ。ムラコシさんでもいいけどな別に。
by おすかー (2010-06-21 11:16) 

猫板

今年は無理?
オレ行けるかもしんないんだけど。
by 猫板 (2010-06-25 17:11) 

おすかー

じゃ、行ぐべ。マジ。
by おすかー (2010-06-26 16:34) 

猫板

宿のドタキャン待ちすっべよ。

by 猫板 (2010-06-26 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アレの小さいの2カチコチカッチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。