SSブログ

緊縛椅子 [気になるもの]

神田川は光脈筋。
その証にホレ↓
IMG_9179.JPG

川沿いにある都営バスの車庫裏に打ち捨てられた椅子。
IMG_9185.JPG
なんか凄いことになっとるがや。
IMG_9186.JPG
蟲を封じてるのかもね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

月之蟲

ややっ。こりゃ確かに光脈筋。
あまり見ちゃいかん。目の毒だ。
近くを探してご覧。
きっとヌシどのがいるから。
・・・封じられてたりして。

近所のパークも豊かな光脈筋のようで
最近大勢のヒトが集まって来てます。
流行りのパワースポット巡礼でしょうか。
ブルーシートの簡易住宅が目白押しです。
by 月之蟲 (2010-07-05 15:52) 

おすかー

あー、うちの区は多いよその手のパワースポット。中央公園はもうカナリの歴史。ブルーシートハウスも共用施設を備えた集合住宅のような風格。それなりに快適そうだけど、別の意味のヌシどのが居てご近所付合いは煩そう。
by おすかー (2010-07-06 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アレの小さいの3キキララ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。