SSブログ

キキララ [喰う!]

20100707202307.jpg
近所のスーパーで売ってたので買ってみた。
20100707202421.jpg
外観は案外ノーマル。でも・・・

20100707202545.jpg
ねこいたさーん、見て見て~。

20100707202642.jpg
サンリオとかで売ってそうな見事な☆型。
20100707202848.jpg
このあたりは梅って感じ。

20100707202826.jpg
天の川。
・・て、あー七夕だから売ってたのか。
20100707203739.jpg
んでだからこの値段。納得。

20100707204230.jpg
刻みみょうがとともに塩昆布で和えて、豆腐にトッピング。
ゴマとオリーブオイルをちょいと振り、醤油少々で喰う。


うまス!!
味はフツーのきゅうりだけどな。
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

猫板

だあああああああ、
やーん、すていきー!
意外とお手頃価格じゃん。
☆ス!
by 猫板 (2010-07-08 01:31) 

おすかー

ちなみに♡型もありました。明日買ってみよ。
by おすかー (2010-07-08 01:40) 

月之瓜

ぇぇぇー。
昨日探せばいかったー。
この際味などどうでも。
たこ唐草ラヴ♪

♡型はホッペに貼って写真撮ること命令。
by 月之瓜 (2010-07-08 14:53) 

殿さま

オスカー座さんも素敵な料理ブログに変身〜〜。

バンバンジーに使うのはもったいないわね。
千切りは御法度なキュウリ。。。

星型どやって作るんだろね。
by 殿さま (2010-07-08 15:30) 

うえお

ケイコがまだ来ないんだけど・・・。
by うえお (2010-07-08 16:25) 

猫板

これの千切り・・・
松茸カレーみたいなもんだな。
やるせないぜいたく。
by 猫板 (2010-07-08 23:45) 

おすかー

昨日の店に♡を求めて行くも☆と共に売切れ、まぼろしのファンシーきゅうりは次回入荷未定。ちぇっ。

そしてうえお、こんなところまで顔出すな。
by おすかー (2010-07-08 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緊縛椅子アレの小さいの4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。