SSブログ

うちの神様 [日記]

オスカー座では八百万の神様を御祀りしておりますね。
基本現世利益を望んでおりますので、宗派は一切問いません。
なんだってええです。
kamisama-z.JPG
先日購入の大金の元を捧げてお祈りしてみました。
もし当ったら絶滅危惧種指定希少生物かっぱが数匹
多少なりとも延命できますんで
そこんとこ宜しく頼んます色んな神様。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

殿さま

あ!少年アシベ見っけ!
2・3・7巻、持って無いんだよな。
今度貸して。

好きなキャラはしゃべる犬に間違えられる中華やのパパとアッキー。
by 殿さま (2010-07-30 16:30) 

おすかー

月ぽんに全巻預けとくから時間あるときもってくがいいよ。
その代わり冬ソナDVDは裏にもってかせちくり。

おいら好きなのは鱶田とかれん。山田さんもいいな。


by おすかー (2010-07-30 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。