SSブログ

prawn shock [喰う!]

写真2.JPG
美味しそうなエビでしょう。ちょいと焦げ目なんかもついて香ばしそうでしょう。冷凍とはいえ内陸でもエビくらい手に入るんですよーだ。いただきま~す。


写真3.JPG
て、カマボコじゃん!!

よく見りゃ脚まであるニセっぷり。カニカマがあるんだからエビカマがあったっていいけどさ、はーびっくりした。

ちなみにエビの味はこれっぽっちもしません。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

猫板

ばははは、カニカマはうまいよな、エビカマはうまいのけ?かまぼこの味はすんのけ?香港には小麦粉味しかしないカニカマのにせもんがあるぞ、すげえだろ。気になるのはその食欲がうせそうな真っ青なタッパのふた。相変わらずあざやかね。
by 猫板 (2010-09-29 12:38) 

おすかー

コレな、味はいわゆる魚蛋です。だからまずくはないの。ただ食ったときのショックが激しくてな。マジで口に入れる瞬間までエビだと思い込んでいて、しかも結構楽しみにしてたからよ。タッパのふた並みにブルーになったぞ。
by おすかー (2010-09-29 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初授業チピンケさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。