SSブログ

初ひとり外食 [喰う!]

土曜日はスペイン語の授業。学校はセントロにあるので終わったら街で飯食って酒のむべ、ってんで飲食店や飲み屋が駅山あると聞いた旧市街に行ってみました・・・・全然店あいてませえん。人通りも疎ら。何で?土曜日なのに。

しかたないので目に付いたキャラものでも採取。
osha.JPG
おしゃれガール軟体系。顔の上の盛り上がりは頭じゃなくて腹です。
kid.JPG
クラブキッズアニメ系。ストリート感に乏しくケンカは弱そう。
ninja.JPG
別地点で帽子違いの同キャラ、の上に忍者トリオ。


と、そんなことより飯だ飯!セントロを諦め家の近くで食うことに。メトロの駅前の飲食店、全滅。土曜日なのに。最終手段で近所の旨いといわれているタコス屋に。

ench00.JPG
エンチラーダです。何を以ってエンチラーダなのかはよく知りません実は。油芋の山盛りで姿が見えず・・・
ench0.JPG
発掘してみました。テラテラと油光りしてます。赤ウインナーじゃなくあくまでエンチラーダです。
ench02.JPG
中身。カッテージチーズのみ味付けなし。テーブルの上のサルサをかけて食べますが、要するに油とトルティーヤとサルサの味しかしません。


encho3.JPG
何で人気なのかさっぱり・・・
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

猫板

なぜ赤い?
by 猫板 (2010-10-05 02:10) 

おすかー

コカコーラのテーブルと変わらぬ赤さ。赤いだけだぞ。別にチリ味でもパプリカ風味でもねんだぜ。すげーだろ。
by おすかー (2010-10-05 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チピンケさん国立ゆる公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。