SSブログ

今日のゲーハー [日記]

なんと・・・!生まれて初めて・・・!
円形脱毛症になったみたい??
写真.JPG
ネット情報じゃ、ほっときゃそのうち治るつー見解が大半。ハゲはすでに大沢ありますからもういらないですよう[ひらめき]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

猫板

ありゃ、のんきに暮らしておいでかと思ったら、ストレス?もっと後ろならかっぱになれるのにぃ。
by 猫板 (2010-10-17 00:09) 

おすかー

いや、実際のんきに暮らしてるんだけどな。寝不足かな。ちなみに今年は秋のぐるぐるも出そうな気配が少々。

かっぱの皿は見えないくていいんです。
by おすかー (2010-10-17 03:05) 

月之座

ぇぇー。
なんか一箇所だけじゃないような・・・。
取り敢えずソコに何か描きなさい命令。
by 月之座 (2010-10-18 15:49) 

おすかー

そーねー、円形も心配だけど両脇M字の天然の良港のように深い切れ込みも心配だな。

帰ったらココにかっぱ達を描いてもらうだなんです。
by おすかー (2010-10-18 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

四股名秋日和(か?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。