SSブログ

年末です [日記]

今年も残りあとひと月。早いかったな。
IMG_0344.JPG

来年の今頃はどこに居るのかな。
どこに居ても顔をあげて
前を向いて歩いてたいだね。
IMG_0345.JPG
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

猫板

そだね、来年もどこにいても、風邪引かない、けがしない、病気しない、死なない。約束でち。
by 猫板 (2010-12-03 14:20) 

月之座

うむん。
去年の今頃はとても前を向ける状況じゃなかったけんど
月パパも落ち着いてきたし少しずつ前向き中。
正直言うと親を通して自分の老後まで考えちゃって
お先真っ暗でしたが
どうせじたばたするなら正面向いて足掻くぜよ!
by 月之座 (2010-12-06 22:57) 

おすかー

おいらも去年の今頃は無職の就活中で結構辛いかったなね。今後もそんな事ままあるだろうがなんとか乗り切って歩き続けるぞえ。
by おすかー (2010-12-07 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

呼ばれてる・・・今日のかっぱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。