SSブログ

今日のかっぱ [日記]

東の日出処では外壁に黄緑てあんま見ないすよね。でもこっちじゃホラ。
kappa01.JPG
ド黄緑
ここはPollo Asado屋さん。直訳すりゃ焼き鳥すが炭火焼チキンて感じかしらい。色彩から商品を喚起するのは難しいすがペンキ屋さんが黄緑な気分だったんすからしかたありません。

で、となりが保育園。
kappa 00.JPG
かっぱな子供に育ちそうです。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

月之座

ほひょくたいし!
by 月之座 (2010-12-14 13:26) 

おすかー

「ほひょくたいし」とは何ぞや??と考える15秒ほどの間、おいらの頭にはマグマ大使が浮かんでいました。完っ璧な昭和脳。
by おすかー (2010-12-15 01:35) 

猫板

おらの脳裏にも真っ白な北極大使が。
空の青がこれまたみごとです。
かっぱ保育園きゅうり組。
by 猫板 (2010-12-15 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末です電波系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。