SSブログ

お嫁入り [日記]

土曜日、すでに辞めてしまった部下のイリスが嫁入りしました。
IMG_0679.JPG
お式は神前、ヤソの神さんの前ね。

この彼女、性格はいいし、顔立ちもとても可愛らしいんです。がっ!なんつってもボデーがすんげーボリューム感。
IMG_0696.JPG
でもね、こっちの巨の感じの人って、悪びれたところが全然なくて堂々としてるわけです。それはそれで「コレもアリかな?」と納得させられる部分ある。

IMG_0694.JPG
何にしても、終始明るく湿っぽいところは微塵もないお嫁入りでありました。お幸せに。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

月之座

イリスちゃんおめでぽー。

マスクマンも祝福してら。
しゅっってしてるなあ。
足が。
by 月之座 (2011-06-07 08:15) 

おすかー

このマスクマン所属のマリアッチ楽団は今まで聞いた中でいちばん上手でしたや。腹もさほどマリアッチ体形ではないかったな。
by おすかー (2011-06-07 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴシック・ロマンス38℃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。