SSブログ

アレの大きいの [日記]

ついに買っちゃったですね。ちなみにコレはソレから書いてるです。タッチパネルのキーボードの反応もいいし、タイプした感覚もそれほど違和感なく操作できますね。小さいのは小さいので便利だけど大きいのもまた便利やねー。でも写真のアップが出来ない。何で?
何でかと思って調べてみたらやっぱアレはブラウザからじゃ写真のアップロードとかでけへんね。ブログにファイルアップする場合はそれぞれの専用アプリが必要みてい。んんんんん、便利なんだか不便なんだか・・・PC→タブレット移行過渡期のみの不具合ですかね。で、とりあえず事務所のPCから写真UP。
ipad.JPG

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

月之座

アレの大きいのおめでぽー♪
サンフランシスコで買ったの?

by 月之座 (2011-09-03 23:30) 

おすかー

そうでげす。日本より、メヒコより、断然安いだなんです。まぁアメリカ製品だから当然ちゃー当然すけど。だども記録的円高も大変ありがたいですた。
by おすかー (2011-09-04 13:04) 

猫板

うらやましすぎざ
by 猫板 (2011-09-08 03:27) 

おすかー

ホレホレ、またこれもパド美からの投稿だぜよ。うらやますいけ?思う存分羨ましがっていいだぜよ。
by おすかー (2011-09-12 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腰掛け犬霧のサンフランシスコ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。