SSブログ

幻のニューフェイス [日記]

ヒデニュウのピンボケぶりに業を煮やし、こないだの一時帰国で新しい子を養子にしたんですわ。
P300.jpg
Nikon COOLPIXP300。すでに製造終了品。ズーム倍率少々低いんだけど絞り優先オートが使えるちゅーことで。デジイチにしようか結構迷ったんだけど、自分の使い勝手の最優先項目はやっぱ「ポケットに入る」という携帯性だつーことでこいつに決めました。Nikonは光学カメラ含めて初めてです。

クリスマス休暇でデヴュウさせてやりましたがとっても操作性良かったですよ。モニターで見る分にはピンもよく、画像クオリティも結構高いようだったし、レンズが明るいので暗いところに強いという評判は夜景で見事に発揮されてましたし。

でもSDカードごと盗まれちまったので確認のしようがねえや、ちっ!余談ながら昨日SD買いましたがあまりに安くなっていてプチびつくり。

↓んなのがホントに出れば絶対買いたいけどなー。
http://www.idownloadblog.com/2011/11/28/concept-iphone-camera/
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

月之座

なんともコメントし難い侘しさに堪えつつ
敢えてコメントするならば



元気出せ?



・・・・・・っほーん♪

過去形は美しい「ときめきメモリアル」。
っほーん♪
by 月之座 (2012-01-21 00:08) 

おすかー

元気だよっほーん♪・・・・っほーんてナニ?

しばらくはヒデニュウでしのぐけど、次はどんな子を養子にしようかしらい。
by おすかー (2012-01-22 03:09) 

月之座

・・・不明ですほ。
2~3日くらい前から
急に口をついて出るようになりましたっほーん♪
無闇にテンションを上げる時などに有効。

他に
ほあん
ほっ
などの活用がありますほ。
いと不思議。
っほーん♪

ヒデニュウずんばれっほーん♪
by 月之座 (2012-01-22 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秒読み大晦日(旧) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。