SSブログ

大晦日(旧) [建築・街並]

IMG_1613.JPG
少々飽き気味だけど久しぶりに日曜の街歩きに出てみた。しかしツマラン街だなモンテレイは。まだまだしばらくここに居るかと思うと何か暇つぶし考えにゃいかんな。
IMG_1614.JPG
連休があれば国内小旅行とか行けるけど単に日曜休みだけじゃそれもままならんしな。
IMG_1619.JPG
ブ國ん時みたく現地の友達できれば楽しいのに全然できんな今回は。もっと出歩かなくちゃダメかな。

IMG_1615.JPG
散歩途中ビルの屋上に勝手に上ってみた。したら危うく締め出されそうになった。鉄の扉をノックし続けて開放されたけど軽く怒られた。
IMG_1617.JPG
ゴメンよ、単に少し高いところから街を見たかったんだよ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

月之座

ん?
前回会った時より
若干痩せてない?
毎日711に養分吸われてない?

屋上締め出しは軽く恐怖だね。
ビルが中空になってるのは風水だろうか。
裏のお山から干支の辰が
通り抜けるのだね。

今年もよろしく。
by 月之座 (2012-01-26 16:15) 

おすかー

体重の増減は結構頻繁にあるね。ちょっとリーゲーするとすぐ頬こけるし。そのくせ腹部のトロはなかなかしぶとい。もう何年越しの防弾腹筋計画よ?

穴あきビルは香港はじめ中華圏には意外と多いよな。こっちじゃ珍しいよ栓抜きビル。山からの龍波を受けて運気急上昇といきたいもんだね。

今年もよろしく。
by おすかー (2012-01-28 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。