SSブログ

海にお船を浮かばせて [日記]

m3-santorini-photos.jpg
なんか、写真一枚見ただけでにわかにギリシャ熱に浮かされてきたオスカーです。

61LENObW7HL.jpg
Greek Styleという本を持ってまして、ギリシャの特徴的なしつらえを集めた写真集なんですが、ソレに載っていたヴィラのテラスに似てるのだ。

1.1310336728.santorini-sunrise.jpg
こんな景色を毎日眺めることができるなら、それだけで何っも要らない・・・

11_santorini_11.jpg
とか発情期の小娘か死期を悟ったじじいのようなココロモチに。

Warm evening on Santorini by Mike Reyfman.jpg
実際はそのテラスで夕刻飲んだくれたり、海産物で食い倒れたりしたいわけで、ならメヒコの方が安いじゃん波乗りもできるしとか考えたりもするんだけど、でも、

FH030014.jpg
行ってみたいなよその国。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

猫板

いーわよねー、そのくに。そのくにのしまには寝子がたくさんいるのよねー、いきたいわーそのしま。
by 猫板 (2012-04-25 00:27) 

おすかー

こんな↓DVDも出てるだのな。しかしねこの数より観光客すげえな。もみしだきも順番待ちかもしれんな。
http://cat.synforest.com/main01/main01.html

んでもやっぱ行ぎでなっす。取れたてタコとかイワシとかの塩焼を超処女オリーブオイルで喰いでなっす。
by おすかー (2012-04-25 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一区切りお引越 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。