SSブログ

お引越 [日記]

引っ越しました。
IMG_2181.JPG
同じ寮の向かいの部屋だけど。
ウチに限らず寮は基本3LDKの一軒家。1階が居間・食堂・台所・洗濯室、2階に個室3部屋。今までは3人居たんだけど1人移動して主寝室が開いたので移ることに。
IMG_2186.JPG
無駄に広い。日本流に言えば12畳だけど床も壁も白いのでより広く見える。
IMG_2187.JPG
ウォークイン・クロゼットだってついてるしー、
IMG_2183.JPG
バスルームだって専用だしー、バスタブ無いけど
IMG_2184.JPG
収納だってばっちりだしー、
IMG_2185.JPG

だ か ら 何 ?
居住空間より生活の質そのものの向上を図らんとな。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

猫板

12畳あったら5人住める(香港)
by 猫板 (2012-04-25 00:29) 

おすかー

なんならウチに下宿すっけ?通勤ちょっと大変だけど。
by おすかー (2012-04-25 02:38) 

月之座

ウチより広いよなあいいよなあ。
海ちゃんが走り回れるなあ。
テレビが薄くなったので
海ちゃん乗れなくなったのし。
by 月之座 (2012-04-25 13:34) 

おすかー

でもまだ奥行き5mのモニターがあるじゃん。
by おすかー (2012-04-26 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海にお船を浮かばせてカウンター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。