SSブログ

ご臨終 [日記]

ヒデニュウの電池がついに切れた。[カメラ]

レッドサイン点灯[ひらめき]からとにかく電池の温存を心がけ、1度の撮影も1~2枚、撮影後はすぐ電源OFF・・・こまめなON/OFFはレンズの出し入れを伴うのでむしろ電力消費量多いかもしれんが・・・とかやってたけどもういけん。[end]

次に帰ったら新人スカウトせねばな。でも予備のためにこいつもとっておきたいし、家にまだヒデキュウの充電器があることを祈ろう。[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

月之座

ヒデ兄弟の充電器だらamazonが安いお。
送ろうか?王将といっしょに。
by 月之座 (2012-06-01 11:32) 

おすかー

ヒデニュウを養子にすっときキュウを福ちゃんに下取りさせたんだわ。でもその後彼もカメラ買ってるから店に下取りさせてる、もしくは捨ててる可能性もアリ。アマゾン見たけど予備機に3千なにがしかは払いたくねえなー。その分王将食ったほうがいいや。
by おすかー (2012-06-01 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山の向こうおんぼろホテル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。