SSブログ

おんぼろホテル [建築・街並]

iphone/image-20111215083628.png
セントロへ向かう道沿いに、うち捨てられたように佇む古いビル。2階以上は空室だけど1階は現役使用中。こーゆー使い方多いよメヒコじゃ。よく見りゃ窓周りのディテールとか結構凝ってたりする。半ば朽ちた風合いを残しつつちょいとリノベすりゃ生き返るなーと思う。

こんな味のある物件でレストラン+ラウンジ+ギャラリー併設ホテルとかやりたいな。屋上にはもつろんビアガー。[ビール]
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

月之座

あらステキ。
色は後付けだおね。

上はハトやタランチュラが住んでるのかな。
日本のビルて耐久年数少ないの?
by 月之座 (2012-06-02 18:20) 

猫板

きゃああ、ブエノス・アイレス(映画)っぽい。ぽいっ!!!!
by 猫板 (2012-06-02 22:11) 

おすかー

色はね、トイカメラ風アプリによるものだお。
日本のビルはほとんどが耐用年数以前に取壊されます。何事も経済優先のお国柄。

確かにこのビルのドアからウィンやファイが出てきそうではあるな。レストランは中央飯店にするか。
by おすかー (2012-06-03 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご臨終民間伝承 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。