SSブログ

やられた・・・ [ぬこ]

夜8時を回ったころ、事務所で「ぴぃぴぃ」鳥の雛のような鳴き声が聞こえました。暫くすると止んで、最初はあまり気に留めなかったのす。30分位するとまた聞こえてきて今度は結構長い。てかコレ鳥じゃないよ夜だし。ねこだよまつがいなく。どうやら事務所のすぐ裏で鳴いてるようなので見に出てみましたら、親からはぐれたらしきチビがぴぃぴぃ云ってます。

きゃ わ い い 。

鳴き始めてからかなり時間も経っているので、親が探してるなら見つけてるはず。もう夜だしこのまま放っておくのもなぁ・・と抱き上げてしまったのが運の尽き、手放すことができないくなっちまったのでした。
Foto0150.jpeg
手乗りサイズです。
Foto0151.jpeg
推定生後2週間くらい。まだ足元がおぼつかない感じ。
Foto0153.jpeg
えーい、外国だろうと何だろうとどうにかなるわい。引き受けたる!!明日から一緒に出勤します。ちなみに一緒に探しに出た同僚は羨ましくなったらしくもう一匹迷ってた兄弟をどっからか見つけて来ました。

・・・でもそれって誘拐じゃね?
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

かずりいぬ

キャワイイ!
元気に育てよー。

by かずりいぬ (2012-06-07 17:36) 

殿さま

帰国の際はぜひ連れて戻って〜〜
で、名前は?
by 殿さま (2012-06-07 17:47) 

月之座

あややああああああん♪
女子?男子?
やあもおたまらん。
同僚さんもかわええ♪
by 月之座 (2012-06-07 22:36) 

おすかー

多分肉食系男子。でもまだ玉が体内にあるぽくてイマイチはっきりしねの。名前はスペイン語名を考えてますが3つ候補があるうち2つが女性名詞・・・かと思ったら、おいらの使いたい用法では男性になるようです。性別が確定してから決めよ。
by おすかー (2012-06-08 01:09) 

猫板

きゃああああん
by 猫板 (2012-06-08 01:36) 

月之座

新しい写真&報告はよはよ。
by 月之座 (2012-06-11 22:47) 

猫板

はよ!
by 猫板 (2012-06-12 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

民間伝承親ばか日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。