SSブログ

親ばか日記 [ぬこ]

名前が決まりました。
DSCF8011.JPG
右:Anguira=うなぎ
黒:Zucaritoスカリータスというコーンフレークのキャラから
左:León=ライオン
です。昔うなぎというしっぽの短い小太りの愛らしい女子がおりましたので、別に似ちゃいねいけど今回唯一の女子にその名を受け継がせました。
DSCF8012.JPG
事務所に連れてきて世話をしてます。授乳中はかなりのガッツキを見せますが、その後はちょろちょろ活発に動き回ります。
Foto0167.jpeg
毎授乳後におしりを刺激するだのけど、まだ誰もうんこしません。ちと心配。
DSCF8014.JPG
でもとりあえず元気なのでこんな風に遊んでみる余裕はある。
Foto0162.jpeg
昨日は飯の後腹の上に集めてみました。
Foto0165.jpeg
寝ちゃった。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

月之座

がっふうううん♡二代目うなちゃん♪
最初にぴぃぴぃ鳴いてた子はライオン丸?
ああ子猫のニオイ嗅ぎたいなあ。
みな健やかであれ!
by 月之座 (2012-06-12 10:27) 

猫板

うらやましすぎます。3つも腹の上にだなんて、あああん。
by 猫板 (2012-06-12 14:19) 

おすかー

最初の出会いはししまるでーす。ゆえに長男。次男がとらじろう、末っ子がうなぎ。ようやくうんこ出ました。トイレの準備せねば。お父さんは大変。
by おすかー (2012-06-12 22:13) 

月之座

頭からほうばったり出来るのも
今のうちだほねえええ。
結局おすかー1人で3匹面倒みてんのーう?
by 月之座 (2012-06-14 22:33) 

おすかー

一応交代で、つーことになってはいるけど、おいらの方が帰宅が早いので3匹とも連れて帰ってますな。ま、そのうちどうするかが自然の流れで決まってくるでしょう。
by おすかー (2012-06-15 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やられた・・・すくすく日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。