SSブログ

でれでれ日記 [ぬこ]

やヴぁい。このままいくとオスカー座がぬこブログになってしまいそうだのけどまぁいいや、だってカワイイんだもん。
Foto0178.jpeg
日曜日は部屋で放し飼いに挑戦しますた。広いとこに慣れるのにはチョイ時間がかかります。30分くらいかけて探検して、なんとか自分のテリトリーを拡大することに成功した様子。
Foto0179.jpeg
でもなんか拠り所がほしいの。広くて固い床よりもやらかくて温いひと肌の上で遊びたい。
Foto0184.jpeg
やがて広大な宇宙を漂う粒子も猫間にはたらく力により徐々に距離を縮め・・・
Foto0188.jpeg
最終的に一つの星となるわけですね。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

月之座

プークスクス かんわいーい♪
ちょっと遊んで疲れると
兄弟寄り固まって眠るおね。

そのうちぬこベッドとかぬこタワーとか
買っちゃいそうだなお父ちゃん。
極めてうらやましす。

お顔のアップ希望。
by 月之座 (2012-06-20 07:08) 

おすかー

ベッドもタワーも考慮中。爪とぎも買わにゃね。
あと一時帰国で土鍋買ってねこ鍋しようかとも考え中。

顔のアップはねー、デジカメねいくてむずいよ。同僚に借りて撮るかな。



by おすかー (2012-06-21 02:19) 

殿さま

クァワユスなあ。つらいことがあってもこの画像見るだけで回復するよぉ猫星エネルギー偉大なり。日光浴や月光浴より効くっす。猫浴したい。
by 殿さま (2012-06-23 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すくすく日記甲虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。