SSブログ

甲虫 [気になるもの]

Foto0198.jpeg
今朝カブトムシを見つけたお。
Foto0199.jpeg
結構小さい、くせにすごい力は強いよ。多分♀だのけどよくわからない。
Foto0200.jpeg
頭の角はなくて首後ろ?に1本、肩?に2本の角がある。やっぱ変わってるねい。当然飼育開始。おいらは心の中で斉藤さんと呼んでます。

gatitos de hoy.jpg
そして今日のぬこちゃんず。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

月之座

斎藤さんぶぶぶぶぶっ
調べてみた!
パチェコヒメゾウカブト?
アタマの角は折れちゃったのかな。

http://www.beetle-farm.com/kabuto/others/pacheko.html


左がうなちゃんで右がししくん!で合ってる?
かわええ盛りだなあ。
さりげに真ん中にとらくんがおるのね。
by 月之座 (2012-06-29 10:48) 

おすかー

ゾウカブト系ではあると思うだのけど↑の♀は角ないから違うなぁ。あと↑は背中の真ん中に角って感じけどコレは首筋くらいのもっと前の位置にあるだのさよ。

ぬこ正解。先週からドライフード開始けど、ししが洟垂れなので匂いがわからず全然食わないし、ミルクも皿から飲まないつー状態で、哺乳瓶で栄養補給するしかなく世話を焼かされました。なんとか自分で餌を食うようになり一安心。食欲ももどったしいがっだいがっだ。そろそろ家でお留守番開始かな。
by おすかー (2012-06-30 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

でれでれ日記今日の斉藤さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。