SSブログ

3兄妹 [ぬこ]

最近めっきり大きくなってぬこっぽくなってきましたが、中身はまだまだ子供です。雄2匹は超寂しがりやなので、ローテーションで1匹お留守番になると(同僚の家と行ったり来たりしてるんで)帰った時もーまとわりついて大変(喜)。その点雌は自立心が早く芽生えるのか、意外と1匹で居ても平気っぽい。いずれにしてもまだまだ甘えんぼだのから、おいらが部屋の中で移動するたび皆して後を付いて来てきゃわゆス。

hermanos.JPG
顔立ちは大人っぽくなってきてるんだけどね。

hermanos2.JPG
も少し子供で居ておくれなよ。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

猫板

やーん、子供が少年になったわねー。人んちの子が育つのは早いわー。
by 猫板 (2012-08-07 23:45) 

おすかー

なんか写真の方が大人っぽいな。実際はもっと幼い感じするけどな。でもあと半年もすりゃりっぱな大人ぬこになっつまうんだろうな。お父さんはさびしい・・・
by おすかー (2012-08-08 08:27) 

月之座

大人っぽい顔立ちだのかもねい。
海子と同じ耳デカ族だや。
黒猫て撮影ムツカシイやねえ。

動画もよろすくだほ。
可愛い盛りをお裾分けしてくれなさい。
コレはお父さんの義務です。
by 月之座 (2012-08-08 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北紀行3今週のぬこちゃんず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。