SSブログ

ローカリゼイション [日記]

日本ではあまたのキャラに埋もれてさほど全面に出ることの無いまま山を越えた感のあるどーもくんですが、こちらでは独自の展開を見せつつ一定の人気を保っています。
IMG_1097.jpg
キャラ使用権にあんまうるさくないのかもね国営放送。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

月之座

因みにどの色が一番売れてるのかしらい
つーかどの色がオリジナルかは認識されてる?
キレイな蒼のどーもくんがあったら欲しいかもや
by 月之座 (2012-10-01 15:18) 

おすかー

タグは茶色くんだので、オリジナルは茶色との認識はありそう。だども実際の購買層であろう女子受けを狙いピンク推しではないかと想像。どうせならミニどーもくん12色セットとか作って売りゃいいのにな。
by おすかー (2012-10-02 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月の空おてんば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。