SSブログ

おてんば [ぬこ]

Anguilaちゃんは食が細いんですが大変活発なお嬢さんです。3匹の中で1番体格が小さいのけど、その分身軽でカーテンなんか1秒で最頂部に到達。で、しばし逡巡したのち、人間で考えりゃ身長(体長)の5~6倍の高さから飛び降りるのけど肉球が痛くならないのだろうか・・・想像するとかかとがじーーんてなるです。じゃれあってる時にはよくコンクリートの壁や床に頭が激突して
ごっっ!!
てくぐもったすげい音がするです。その度に目と鼻の後ろ辺りがきゅーーんてなるだのけど、骨折とかしないのだろうか・・・
cortina.JPG

おとうさんはとてもしんぱい。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

猫板

大きゅうなりましたな、外国はからかみとかたたみじゃねーからほんと心配ね。猫鍋はよ。
by 猫板 (2012-10-10 14:47) 

月之座

頭ごっっはよくやるねぇ。
ごろんごろんしつつ床にごっっとか。

ヒトんちのぬこでも目じりは下がるし
鼻の下も伸びる秋です。
by 月之座 (2012-10-10 15:37) 

おすかー

ねー、大きくなりますたよ。猫鍋は土鍋の調達が・・こっちで買うと高いんだもん・・猫ティファールとかでもいいかしらい。ガラス蓋だから中も見えるお。
by おすかー (2012-10-11 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ローカリゼイション社外秘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。