SSブログ

iOS7 [日記]

以前OSアップグレードした時iTunesがめちゃめちゃになった痛い教訓を踏まえ、いまだに7にしてなかったですだ。すかす、週末あまりにヒマなんでついに7にしてみたよ、アイ子もパド美も。
ios7.jpg
このフラットデザインてなんか好きじゃないんだよな、のぺーとして。でもまぁそれは慣れれば気にならなくなるだろう。問題は動きが全体にもっさりしたことだ。アプリ立ち上げに時間が掛かるのはUG後初めて立ち上げるからか?そのうち早くなるのか?OSで3.6ギガも食っちゃって16ギガントスのアイ子は随分音楽減らしたぞ。そうやって買い替えを促す作戦にまんまとはまるおいら。5sほすぃな。ミニ子のRetinaも
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろ続報Instagram ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。