SSブログ

日常の日常 [建築・街並]

最近週末の買い出しの時、なるべく通ったことのない道を選ぶようにしてるです。「ここに行くのはこのルート」的になんとなく決まっちゃってんだけど、あえての回り道。
IMG_3552.jpeg

まぁモンテレイにはこれと言って見るべき場所や建物もないので、工場とかの巨大物件や廃テイストを求めて街を彷徨ってるわけです。そっち方面は結構豊富だなんで。
IMG_3543.jpeg

そもそものほったらかし度が違うのか荒れ具合は日本の2・3段階上で秀逸。木造廃屋にありがちなゴミそのもの感もなく、「ボロい、しかし現役」がナイスバランス。
IMG_3553.jpeg

ここに無いものを数えるのではなく、在るものから心惹かれる佇まいを探しだす。手法を変えつつ飽きるまで(かなり飽きてるけど)なんとか続けてみるや。
写真 (22).JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変化の継続二季 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。