SSブログ

Mi viaje a Latinoamérica nº17, Santiago de Chile, 15 jul. 2014 [旅]

朝7時の便でサンチアゴに向かう。ここもあくまでイースター島への経由地なので、何もリサーチしてないし思い入れも無い。
IMG_5536.jpg

空港からセントロまで乗り合いタクシーで40分位走ったと思うけど、どこの国のどの街でも成立しそうな特徴の無い街並み。一応目抜通りとカテドラルと広場があるけど、なんてーかホント大雑把。
IMG_5517.jpg
メインストリートから一歩入るともうこんな感じ。
IMG_5523.jpg
IMG_5522.jpg

宿はサービス付きアパートメント。比較的新しいしキッチン・リビングと寝室が別れてて広いけど超センス悪いインテリア。
IMG_5518.jpg
IMG_5519.jpg
1泊だから内装はどうでもいいとして空調が無い。メヒコ含め中南米って空調ないホテル多いんだけど、サンチアゴ結構寒いのに暖房が小さいセラミックヒーター1個てのはないわー。困ったことに風邪引いたんでマジ震えが来るくらい。キッチンでお湯沸かしてシャワー出しっ放してひとまず湯気で暖めてみる。一応効果はあるけどすぐ冷える。

とにかく飯と薬を入手せねばってんでちょっと街へ。体調悪いんで観光する気にもならず、必要なものを買ったら宿に戻って寝よう。
IMG_5524.jpg
兵隊さん。
IMG_5527.jpg
東京都…ね、漢字はあってるけどそれはエッフェル塔。

食料と薬と
IMG_5529.jpg
このコンセントのアダプター(約35円と激安)購入。
IMG_5528.jpg

若干熱もあるのでマジ寝ます。
IMG_5532.jpg
なおざりな滞在で悪いな、サンチアゴ…
IMG_5531.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mi viaje a Latinoamé..Mi viaje a Latinoamé.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。