SSブログ

Mi viaje a Latinoamérica nº21, Santiago de Chile, 19 jul. 2014 [旅]

4日目、島をかなり気に入ったんであと1週間くらい居てもいいかもと思いつつ今日は出発の日。残念ながらチケットの設定で旅程は変えられないのだ。

午後2時の便までまだ時間があるので、もう一度火口の湿原を見に山に登る。
DSC03129.jpg
やっぱりすごいなここは。心が解き放たれて大気に広がっていくような…吹き渡る風に魂がふるえるような…
DSC03126.jpg
この場所にどこか深いところで繋がっているような気がする。

でもね、ここ一応観光地ですから当然ほかの観光客も居るんですわ。中には「ふーん…じゃ写真!ピースピース!」位の反応の方も居るわけで、感受性ってホントひとそれぞれだなぁと思う。
DSC03128.jpg
死んだら戻ってくるからねー、それまでしばしさらば!

山を降りたらお土産買って、車返して空港へ。次はクスコへ行くのだけど島からの飛行機はサンチアゴ行きしかない。で、着いたらもう夜9時過ぎ。乗継ぎ泊は街まで出ずに空港ホテルにした。
IMG_5759.jpg
部屋はそこそこ広くてきれいだけど高いなぁー。夕飯は節約のために空港売店で買ったロール寿司。
IMG_5763.jpg
こんな不味い食いもん生まれて初めて。蝋の食品サンプルは多分こんな食感だろうて感じ。ドイヒーです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mi viaje a Latinoamé..Mi viaje a Latinoamé.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。