SSブログ

中だるみ [日記]

たるみまくってます。あぁ暇。
来ブひと月経った時もたるみましたから
多分毎月たるむと思うです。
出会うことへの目新しさ、
新鮮な気持ちはとりあえず終了。

しかし、残りの日々を充実して乗り切るために
携帯情報端末を購入しました。
かなり限定的機能のツーカーじじばばほんみていな奴です。
プリペイドとシムカード付き99れば≒7500円。
celphone.jpg
帰国するまでに1度くらいは着信があることを祈ります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

月之座

やーでもアレだね。
日本のぼんくらデザインよか
よっぽどかっちょヨイだのし。

ロングランだと
帰国は夏になるだのかい?
ブの夏て快適そう。
by 月之座 (2006-03-06 10:31) 

おすか?

かっちょよい?くは無いよ別に。コレパッケージが紺だからそうかなと思ったら
実物所謂事務用品グレーでさ、チャっチィの!
高々1500円くれいケチらずにもちっとよい機種買えばよかったかもとプチ後悔中。

今日とりあえずひと月のロングラン公演が決定しました。千秋楽はGW後。
来月の中だるみ期に再びロングランの見直しがあります。んでも多分いって5月一杯。
by おすか? (2006-03-06 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ババ・マルタ本番ビッチ系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。