SSブログ

ビッチ系 [ブ風習]

3月8日は女性の日[キスマーク]
女の人をチヤホヤして花[かわいい]やお菓子[プレゼント]を贈ったりしちゃって
結構安上がりにいい気分になってもらっちゃって
願わくばあんなこと[揺れるハート]
こんなこと[ハートたち(複数ハート)]
してもらっちゃいましょう~って日ですね。

当日はおいらも野郎としてショコラなぞ進呈。
そのお礼かどうか、スタッフの1人に
「今夜パーチーなのよ、来て来て」とご招待をうけました。

いや、若いねみんな。23~4。おっさん疲れた。
それでも唯一の収穫は琴欧州を発見したことだ、
と思って写真を見返してみると・・・・別に似てねえな。
kotooshu.JPG

でも典型的なスラブ顔。何とかビッチって名前してそう。
てことでこの手の顔を以後ビッチ系と定める。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

月之座

あらめんこい♪
あどけなさの残る表情が。
ビッチくんの右腕に彫られている柄は
ナニ柄かしらい。
枝垂れ梅か昆布てトコかしらい。

しかし何処へ行こうと
その場になじめるおぬかーが
うらやましーのし。
by 月之座 (2006-03-11 12:44) 

おすか~

たれ昆布てよりトサカノリかしらい色味から言って。
もしくはリーフィーシードラゴン。
http://www.jade.dti.ne.jp/~zardoz/fishs/32-p.html


なじめてないよう。結構一杯一杯。
ブの人はなつっこいので助かってます。
by おすか~ (2006-03-11 19:54) 

月之座

本日11日に
ようやっとカスが届きましたよう。
どんだけかかったのかしらい。
なかなか良いカスだねぇコレ。

ローズオイルて名産だのけ?
ポーの一族の遠縁としては
ちと気になりましてよ。
by 月之座 (2006-03-11 21:56) 

おちゅか

香料用天然ローズオイルはブ國特産品ですのよ。
シェア世界一の最高級品ザマスのよッ!ご存知無いんですの?奥さんッ!
欲しい?お土産に好適な木彫り人形(二穴親父の女版みていな)入りローズもあるよ。
by おちゅか (2006-03-11 22:31) 

月之座

んまあっ。
じゃソレひとついただくわぁ。
Teaに垂らしていただけるのかしら。
by 月之座 (2006-03-12 00:19) 

ねこいた

宅にもひとついただけるかしらっ。カスはまだおこしでないわ。ビッチ君なかなかいいからだしてるじゃないの、入門を承諾してくれた?
by ねこいた (2006-03-12 10:45) 

おすかー(親方)

ビッチ君本人は相撲そのものより芸者との恋愛にかなり心惹かれているようすだが、彼女は「ケツ見せるのはダメ」だと。

ローズお持ちいたしますわ奥さん方に。殿の奥さんもきっとご入用ね。
by おすかー(親方) (2006-03-12 19:32) 

殿さま

強そうな図体とはウラハラに、
少々前屈みで小首をかしげ、シャいな表情を浮かべるビッチ君に、
芸者ネーさんたちもイチコロでしょう。
by 殿さま (2006-03-13 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中だるみ使用後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。