SSブログ

使用後 [日記]

pink.jpg
いやぁ、ブ上陸後初めて三発いや~んえっちぃ~[揺れるハート]
散髪ですよう~・・・・致しました。
普段からド短髪のおいらは
ちょい耳に毛が掛かるだけでイライラしますんでね、
2ヶ月も切らないともう・・・んで「床屋」を探してたんです。
が、
「美容院」は散見すれど
床屋[美容院]は一向に見つからないんだのっす。
そして所謂赤青白の看板てのは不採用の様子。


こっちのおっさんはどこで髪切ってんのさ。
びゅーてぃーすたじお行って
「今日は毛先だけそろえて[るんるん]最近枝毛が多くて[もうやだ~(悲しい顔)]・・・」
とか言ってんのけ?

絶対そんなわけは無い!と思って
団地内のソレらしき商店街等を
3週に亘り探し回りましたが
結局一軒の床屋も発見出来ませんでした。
しかたなく美容院行きましたさ、
客が1人も居なくて即できるところ。
バリカン使いややへたくそ。
誠意は感じました。でも誠意だけじゃにゃぁ・・。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

殿さま

ありなとねえ!
本日、薔薇乙女満載ゴージャスカスハガが
宅に到着いたしましたわ。
さがみっぱらだと、都心より1日遅れるのねん。
ちとクヤシイ。

オスカーポートレートがヒップホップジャケ写風。
床屋がない?
ブ男連中はバリカンとかで家刈り?
by 殿さま (2006-03-13 17:26) 

おすかーX(ヒップホッパー)

床屋あるはずなんだYO!でも見つからねえのYO!
秘密クラブみていに地下に潜ってるのけ?
ローカルスタッフとかに聞けばすぐわかるのし。
だどもココまで引っ張ったからには
絶対誰にも聞かずに自力で発見してやるのし。

来月はリベンジ刈り!
by おすかーX(ヒップホッパー) (2006-03-13 21:03) 

月之座

さっき新宿でオスカーくりそつ人と遭遇。
こいつぅ黙って帰国しておどかすつもりだなぁ?
てんで先手を打っておどかそうと
前に回り込んだなら当然ソレは別人であり
そのまま後ろに回りこんで一周しちまいました。

だってぇ結構BEGINぽいかったのだもの。
by 月之座 (2006-03-15 16:40) 

おすかー(ビギン比嘉)

それ多分本人。
by おすかー(ビギン比嘉) (2006-03-15 20:02) 

ゆきこちゃん

なんかのCDジャケットかと、思っちゃいました。
 なんか、落ち込んでる気持ちがこれみたら、
 少し元気になりそう。
 そういえば、月之座さんでないけど、こっちの
 寒い国でも、似た人がいて、ドッキリしました。 最近。そうかあ、ここにも来たのかあ?
by ゆきこちゃん (2006-03-17 22:32) 

おすかー

寒い青森で見ると暖けくなるのっす。
by おすかー (2006-03-18 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビッチ系激マズ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。