SSブログ

気温 [日記]

今日はすんげ温ぐかっだのっす。
昼間はシャツの上にセーターだけで暑いくらい。
やっぱ暖かくなってくると嬉すぃ。
もうすぐ一年のうちで一番好きな桜の季節。
世界中のどこよりも日本が美しくなる桜の季節。
寒さに萎縮したココロにもカラダにも
「もう平気」と言ってあげたいくなる桜の季節。

sakura.jpg
今年の花見はいつにすべ?
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

月之座

ソメイヨシノが満開であるときと
満開になる前とでは
どうして気持ちが全然違うんだろ。
何かが仕込まれてるよね。
日本人の遺伝子の中に。

猫板は花見帰国しねぇの?
by 月之座 (2008-03-16 11:09) 

おすかー

引き続き今日もぬくぬくだのっす。
そんな春本番を思わせる好日敢えてウィンタースポーツを。
齢44にして初スノボつー暴挙に出てみました。
いやさコレが超~~楽しいでやんの!
完全はまって来週のスクールも予約しちゃったや。
香港にはあるまいよ室内ゲレンデ。花見帰国スノボすっけ?ぁー楽し。
by おすかー (2008-03-16 15:14) 

月之座

きゃーんっ。
おらちゃんも最近
スノボに挑戦するオノレを
度々妄想してたのに
おすかーが実現してくれたや。
ありなとー。

つーかやってみてぇーっ。
by 月之座 (2008-03-16 15:19) 

オスカー

やるべ!場所は南武線津田山駅徒歩2分。
料金もフルレンタルでも安いで!
真面目な話何が楽しいって初めてでも結構滑れる!
かっぱスノボクラブ作るべ!
by オスカー (2008-03-16 15:31) 

月之座

こないだどっかのゲレンデで
ジャンプ後転倒し頭打って
死んじゃった女のヒトがいて
其のニュースを見ながら
オノレがかっこよく滑走するシーンを
繰り返し妄想してたのよう。

あら。金曜レディースデイお得ね。
by 月之座 (2008-03-16 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

潜行中滑派(かっぱ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。