SSブログ

悶々 [闇]

気持ちの強さや確かさってのは何に所以するものなのかね。
確証のない状況で信念を持ち続けるのは簡単とは言い難し。
不安もありゃ迷いもありますね普通。
100%信頼できない自分を大丈夫と思い切るのは難しい。


年を取るてのはその妄信パワーが薄れていくことなのかな。
自分を信じられなきゃ一歩を踏み出すきっかけも失われがち。
とはいえ、何だかんだ言っても今後とも
先の見えない人生行路を
おいら好んで選択すると思いますね。てか、
それがおいらの生きる道。

今年は多分そっち方向に偏るよ。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

月之座

おらちゃんも恐らく其の時が来てる。
100%はムリかもしんないけど
まだ其れに近い確信を得にゃならんです。
其れを得るための強い動機を今組み立て中。
まだまだパーツが揃ってないのし。
とても恐ろしいですよ。

でも年を重ねた上での今までとは違う
パワーてのもあるハズ。
・・・て信じたい。
多くのヒトもそう感じてると思います。
by 月之座 (2008-05-25 10:46) 

おすかー

やっぱ44て折り返し地点なのかな。
てか88までは生きないような気もするけど。
取組む課題はそれぞれだろうが
まぁお互いに頑張りましょうねい。
by おすかー (2008-05-25 17:34) 

月之座

ずんばりますよーう。
やるしかありませんからね。

折り返しは45かもしれんな。
by 月之座 (2008-05-26 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。