SSブログ

引越し検討 [日記]

家主ねこいたの引越しに伴いおいらも検討を始めました。
とりあえずメール本アドプロバイダーのplalaを見る。

基本ファイル容量100M[がく~(落胆した顔)]お引越し便利機能なし。
問題外。却下。
So-netは結構いいねい、広告もはいらねいし。
月公はどちらにお引越し予定?
お奨め引越し先あればお知らせくださいませね。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ねこいた

ひゃ、ひゃくメガぁ?
それはひどい。
おいらは日本を離れて以来so-netの従量接続コースで月々263円払っております。有料だから広告はなしね。1000Mまでおっけー。1年分の画像つったら60,70Mだからじゅうぶんだべ、10年使えるべや。ダータのとこも今どきは1Gくらいあるべ、10年前には考えられなかったことよのう。
by ねこいた (2008-06-03 07:08) 

月之座

exciteが1G広告なしだので
花と小鳥のブログに重宝してます。
使い勝手もいいし。

FC2も同等ですが使い勝手がイマイチ。
こっちはHPもブログも掲示板もイケます。
月天のトップページを置く予定です。

世の中タダでもどーにかなっちゃうのよねえ。
by 月之座 (2008-06-03 08:58) 

おすかー

100てのはマジびっくりしたぜな。
exciteは引越しインポートができるのかどうかわからんなぁ・・
FC2はインポートできるんだけど
携帯で見たときの表示がイマイチ。
でもコメントにタグが使えるのはいいかも。

まぁまだ時間あるから色々見てみるや。
by おすかー (2008-06-03 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

低燃費ecoオスカー東京奇譚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。