SSブログ

前半終了 [日記]

7月です。
うかうかしてたら半分終わっちゃいました今年。
出稼ぎ話も中々まとまらず、待ちの体勢。
いえ、もう気長に待ちますよいいですよ。
歳とると時間の流れは早くなるけど気は長くなるな。

とはいえ夏を前にして梅雨らしくどんよりと[曇り]悩んでみたり、
翻って能天気になってみたり、焦ったり開き直ったり。
でもよ、もうそろそろ
スッキリ快晴[晴れ]って気分になりてえな。
mitsui000.JPG
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

月之座

気が長くなるのと辛抱強くなるのとでは
ニュアンスがちょっと違うやね。
おらちゃんもっと辛抱強くなりてい。

今日のお天気はスッキリ快晴でしたね。
思わずジョギングで汗を流しましたよ。
体力つけて夏を乗り切るぜぇ。
by 月之座 (2008-07-01 23:54) 

おすかー

おいらはもっと意志が強くなりてい。
たいした障害もなく困難でもないことを
スグに投げ出してしまったり
「もうそう思ってないから別にいいや」
みたいに自分を納得させて
一度決めたことを実行しなかったり、
そういうのと決別してい。

今更ながら訓練中ですがまだまだだね。
修行&精進あるのみ。ずんばるぜぇ。
by おすかー (2008-07-02 00:08) 

殿さま

ボリューム大でみとくれやす。

http://jp.youtube.com/watch?v=p32OC97aNqc

梅雨でちょい陰な気分のワタシやみんなの気分転換に。『笑い』ってうつるよね。3番めのジーサンのニョニョッニョッーって笑い方はチョーうけました。

笑いの連鎖てサイトの企画みたい。http://skypelaughterchain.com/
by 殿さま (2008-07-03 12:55) 

月之座

にょっにょっにょ~っ。
つられて目から汁が出たわ。
笑うと鼻が鳴っちゃうヒト
いるよねえ。ぷごぉって。
だけどなんで
にょっにょっにょ~って笑うだっ。
by 月之座 (2008-07-03 14:25) 

おすかー

ぁあっ、携帯からようつべ見られません。悔しス。帰った後のお楽しみだなス。
by おすかー (2008-07-03 16:28) 

おすかニョーッ!

苦しいッにょーっニョーッにょーっ。

ぷごぉっのオバサンも何あの音?「カカカカ」だか「ケケケケ」だか人間離れした音出してるよな。あぁわだっだわだっだ。
by おすかニョーッ! (2008-07-03 20:12) 

改めて気づいたのだけど
ヒトの笑い方には二種類あって
息を吐きながら笑うヒトが多数だけど
吸いながら笑うヒトもいるんだね。
真ん中ほどの青年みたいく。
さんまちゃんが吸い笑いの代表なね。

何れにせよ笑いはネセサリー。
by (2008-07-05 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

掃除の日OLIVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。